2016年4月1日金曜日

春がきた

こんにちは。

桜がうつくしい季節ですね。


知らない誰かが、ふと、桜を見上げる様子をみると、

同じような気持ちをすこし共有しているようで、うれしいです。




春なので。

という訳ではないですが、

すこしずつ動きはじめています。


ヨガマルミドリさんのヨガをおやすみして、

ヨガを教えることをしばらくおやすみしていました。



もう一度、何がしたい?どうしたい?

何ヶ月かかけて、自分に問いかけてみて、


あー 
ヨガ、教えることに、取り組みたいなあ、、、

と再確認して、


もう一度、もぞもぞと、動き出しております。



小心者のわたしなので、人前に出る事は

やっぱりおそろしいこと で、


気持ちはあがったりさがったり



でもわたしはヨガをすることで、生まれる大きな喜びを知っていて


それを分かち合いたい

と とても思うのです。



春とともに、

あたらしく、そして、自分のこころのままに流れることを

許していけますように。



















nao

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。